日別アーカイブ:

伊達劇場

hpオープン

伊達さん対土居ちゅわーん

6-7  4-6で土居さんが勝ちました。

注目の対戦だったと思うのですが客席がちょっと

寂しいのです。

最近何かと話題の伊達さんですが

こんなにいやな感じの悪い人だったっけ???

とちょっと伊達離れしておりましたが

今日の試合ライスト観戦して新たに

「伊達さんアンタは最高のエンタティナーだよ。ばんざーい!!」

と思ったのです。

1セット目タイブレまで縺れました。

怪しいジャッジにキレまくるダテック!!

コートチェンジでペットボトルに八つ当たりしてブン投げて

ましたねえええ。伊達さんキョワーイ。

セットを落とすとコーチングの時も

コーチにブチギレてましたねええええ。キョワーーイ。

対称的に淡々とこなす土居ちゃん。ナイス、です。

最後は伊達さんお尻当たりを痛めたのでしょうか。

土居ちゃんの伏し目がちなガッツポーズがいたいけでした。

私は伊達さんを激しく誤解してました。

凄く楽しく観戦してしまった。伊達さんはやっぱり

面白い!!

ロデックが来日した時ラケットをギタギタにたたき折るトコ

密かに期待したもーーーん。

一昔前だとマッケンローが悪態つくのが面白くて

淡々とプレーするボルグより魅力的だわああって思ったの

私だけかなあ。

私は今日を境に荒ぶる伊達さんを全て許します。

何をしたって絵になるのさ。

ファンを大切にしてないとか観客あってのプロだとか

そういうごもっともな風潮がテニスをツマンナクしてるんじゃないかな。

エキサイトしてラケットバキバキしょうが

観客怒鳴ろうが

良い子は真似しちゃ駄目だけどプロである前に人間だもの。

粛々とした試合であやうくクソツマンナクなる所を

パフォーマーダテック劇場で楽しませてもらいました。

伊達さんありがとおお!!

 

 

 

 

 

カテゴリー: テニス | 投稿者スザンヌらん吉 14:47 | コメントは受け付けていません。