ボールが当選しました

365ブログの記念ボールが届きました。

まったく期待してなかったのですごく嬉しかったです。

ありがとうございます。

すっかりすっかり涼しくなって

テニスをするには最高の季節ですね。

大切な試合がせまっております。なのにあの子が欲しい。

そうだよ。あの子だよ。

EZONE  Ai98なんですが、もちろん軽いほうね。

私やっぱり300グラムのラケットよりも280グラム前後が

闘いやすいのです。

レッスンだけなら本当に気持ちよく打てるんですけど

試合だと些細な差ですけど軽い方がいい

今回のAi98になぜ軽量モデルがでてしまったのか

ヨネックスの考えてる事はわかりませんが出ていなければ

Ai100かライトにしたのかと思います。

軽くて薄いから振り抜きだって良くて振動も少ない

夢のようなラケットではありませんか!!!

試打で夢が粉々になる事もありますが是非速く使ってみたいです

 

 

 

 


カテゴリー: テニス | 投稿者スザンヌらん吉 18:36 | コメントは受け付けていません。