次のつぎ

先週に試合がありまして

結構痛い脚を引きずりながらも頑張って練習したんですけど

大負けしました。

ダブルスだから難しいんですけど

悔しい悔しいこの気持ちのぶつけようもなく相方の事を愚痴るのは

私の1番やりたくない事だし。

相手の悪い所はそりゃわかるでしょ。

そんなのお互い様で同じような2人で組んでるんだからさあ。

誰と組んでも多少あるから。それをひっぱり上げて勝ちきれない

自分の技量のなさに1番腹がたって仕方がない。

決めどころでミスばかり、何年たっても変わらねえなああ。

いつまでたっても勝てないしフテ腐りそうだけど

負けから学ぶ事の方が多いんだよと強くなる為に怪我したんだよと

愛するテニスからの贈り物を頂きました。

挫けないからね。

テニスは私に喜びと悔しさと感謝と闘志を与えてくれます。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者スザンヌらん吉 08:36 | コメントは受け付けていません。