日別アーカイブ:

来年はどんな一年になるんだろう^^

皆さんは、占いを信じますか?^^

僕は好きでも嫌いでもなく、
典型的ではありますが
良いことが書いてあれば、
信じます(笑)

12月ということで、
年も変わることですし、
ちょっと試しにスマホで検索して、
来年の運勢を占ってみました!

うさぎ年(1963年生まれ)で
調べてみると…

何事も集中力を切らさず、周りとの協調性を大事にすべき時期です。
行動を起こす際は集中力を切らさず、慎重に進めることが求められます。
一つ一つの行動が緩みやすいです。

常に集中力を保ち続けることはできませんが、あなたの挑戦したい気持ちが
高まるときには、これまでにない力を発揮する心構えで挑みましょう。

どのような状況でも気を引き締め、常に最高のパフォーマンスを行う心構えでいてください。自分の中で大切にしたいもの、叶えたいものを明確にし、
実力以上の力を発揮できるように、気持ちを整える意識を大切にしましょう。

なんだか一年中、
緊張感が漂っている感じです(笑)
結構、厳しいなあ…(苦笑)
と、思いきや…

仕事運が絶好調となるあなたは、あなたが強い意志を向けられる目標を掲げましょう。

2022年は、仕事に対する意識が大きく変化します。上手くいっている時も楽しい時も、苦しい状況であっても、どのような状況であってもあなたが強い意志を抱き、挑戦心を燃やすことが欠かせません。

悪い流れに引っ張られることは仕事運においては起こりそうにありませんが、他の運気から影響が出てくる場合があります。しかし、あなたが仕事に対する気持ちをはっきりとさせると、次第に向上心が高まり、自分に可能性を感じて上昇できるので、目標は少し高めくらいのほうが絶好調な運気となり、吉と出ます。

なんと、仕事運は好調な様子^^
これは嬉しい!!
続いて健康運は…

安定を保てる運気ですが、気持ちの面から左右されやすいので、あなたの健康状態を守る行動が欠かせません。

とくにメンタル面では不安を感じやすいです。挑戦したい意欲はあるのに、直前になって無気力状態になったり、行動に移せないこともあるかもしれません。『どうしてやる気が起きないのかな…さっきまで楽しくやっていたのに…』と、あなた自身も自分の気持ちについていくだけで精一杯となります。

楽観的になりすぎるのも危険ですが、肩の力を抜いてリラックスする意識を大事にしましょう。

他にもいろいろと書いてありましたが、
全体的に、『常に集中力を切らさず
常に最高のパフォーマンスを!』
ということが書いてありました。

でも、健康運のところでは
『肩に力を入れ過ぎないように』と、
難しいことを言われています(笑)

僕が見たのは、生まれ年で無料で
調べられる内容なので、僕個人が
どこまで影響があるのかわかりませんが、
仕事運が良いのはとても嬉しいので、
ちゃんとアドバイス通りに、
『常に集中力を切らさず、最高の
パフォーマンスを発揮する!』を
意識して、2022年は取り組んでみようと
思います^^

占いも、たまにはおもしろいですね(笑)

 

 

★テニスコーチであることに誇りを持って、
一緒に働いてくれる仲間を募集しています!
僕の想い、社員さんの想いを掲載しています。
ぜひご覧ください^^

 

★社員さんたちの健康のために…福利厚生用テニス、しませんか?

 

★HPも見てみてくださいねー^^

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスな社長 18:12 | コメントは受け付けていません。