ジュニア紹介

渚、葵、ゆな

写真左から山形 渚君(小2) 野殿 ゆなちゃん(小3) 山形 あおいちゃん(小6)

土曜日J1クラスに通う仲良し4人組です。渚君とあおいちゃん姉弟。野殿ゆなちゃんとさらちゃんの姉妹。(お姉さんのさらちゃんは写真に入ってくれませんでした。。)テニスを始めてまだ少ししかたっていませんが、テニスが楽しくて週1回のレッスンを楽しみにしてくれています。

テニスを始めたのは、楽しそうだったから・・その言葉通り4人で思い切り楽しく頑張っています。ピアノやいろいろな習い事で忙しいけど、いつまでもテニス続けてくださいね。

みんながいつまでも笑顔でいられますように・・テニス上手くなれるようにコーチもがんばりますね!

コーチの杉田でした。

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 14:12 | コメントは受け付けていません。