ジュニア紹介

1460633521916向井 伶和(むかいれいと)君

お兄ちゃんの大和(たいと)君は、城陽校の選手クラスで毎日厳しい練習をしています。そんなお兄ちゃんの姿を、れいと君は1年間お母さんと一緒にずっと見て来ました。テニスやる前から気持ちは選手です。小学校に入ったらスクールに通う約束してもらい、今年の春から小学校に入学。とうとう念願のジュニアスクール生になりました。

今の目標は、早く上手になってお兄ちゃんに勝つことだそうです。この堂々とした構えかたを見ると、京都の向井兄弟として、二人で全国に名前を轟かす日も遠くないかもしれませんね。ともあれ、れいと君のテニス人生は始まったばかり・・これから一生懸命練習して強い選手を目指してください。一緒にがんばっていこう!!

コーチの杉田でした。

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 20:59 | コメントは受け付けていません。