日別アーカイブ:

同じく3回戦

taro_daniel

Daniel Taro- ダニエル太郎 -

生年月日:1993年1月27日

身長/体重:190㎝/76㎏

所属先:株式会社エイブル

居住地:スペイン

出身地:アメリカ・ニューヨーク

ATPランキング:87位

 

錦織選手と同じく3回戦にコマを

進めました。

ニューヨークで生まれ、埼玉でテニスを始め

現在、スペイン在住の太郎選手。

次はジョコビッチを破ったデル・ポトロ選手

メダルを目指して頑張れ!

 

 

コーチの藤本でした。 :35 ガハハ:
カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 23:40 | コメントは受け付けていません。

名古屋にもお目見え

image

先日、名古屋校に取り付けに

行って来ました。

image

梯子は、ちょっと怖かったです。 :34 怖~い:

 

城陽校にも近日中に設置予定です。

どこに設置するかは、予想してみてくださいね。

意外な場所ですよ。

 

 

コーチの藤本でした。 :35 ガハハ:

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 22:30 | コメントは受け付けていません。

汗と涙の試合結果

たいと写真選手クラス 向井大和 君

2016年エレメンタリー大会五年生の部 3位

2016年京都サマージュニア 11歳以下男子シングルスベスト16

今回におサマージュニアではベスト8決めで第1シードの選手に、惜しくもかないませんでしたが、もっと上に行ける力はつけてきました。あとは自信を持ってその力を発揮できるかどうかです。これからの練習でさらに技術と体力を磨いて、自分の自信にしていけばきっと自分の目標に手が届くはずです。次の大会では思い切りあばれてください。これからに期待していますよ。

コーチの杉田でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 12:46 | コメントは受け付けていません。

プリンスシューズ現品限り

シューズ特価

ただいま写真のテニスシューズ。35%オフにて販売しております。現品限りとなっていますので興味のある方はお早目にお求めくださいませ。

 

ショップマスター杉田でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 12:45 | コメントは受け付けていません。

ポケモンGOのスポットに・・・

GANZ

城陽校の駐車場入り口付近にあるテニスボールを模したオブジェが、なにやらポケモンGoのスポットになっているとかで早速やっている方のスマホで確認。これだけで見るといったい何なのかわからない不思議な物体に見えますね。

 

コーチの杉田でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 12:44 | コメントは受け付けていません。