日別アーカイブ:

超興奮!!! 鳥肌立った!

13934881_10157339542850271_787697122221213938_n

日の丸を背負った苦しい戦い

そして勝って ”背負う”日の丸は格別だろうね。

13912873_1416739625007862_7749293247855588551_n

このメダルの色が4年後には金色に…

13903184_10157339525765271_8459641566990862380_n

選手をサポートしてきたスタッフの皆様も

お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

2020東京もよろしくお願いします。

 

 

 

コーチの藤本でした。 :35 ガハハ:

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 18:22 | コメントは受け付けていません。

本日のジュニア日曜日

8月13日ジュニア1

カミナリと雨が急にやってきました。ジュニアの練習は一時中断!避難してきたもののみんなずぶ濡れ。ロビーで思い思いに過ごしています。

8月13日ジュニア2

中村真子ちゃん、試合が終わってレッスンにやってきたら大雨・・でもみんなもらってきた賞状とメダルに興味深々です。

8月13日ジュニア3

みんな我が家のようにくつろいでいますねあせあせ (飛び散る汗) そんな感じの、のびのびアットホームがクレセント城陽校です。まだ来てない子達!早くおいでるんるん (音符)

コーチの杉田でした。

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 10:24 | コメントは受け付けていません。

おめでとう!!ジュニア試合結果報告

まこちゃんメダル

J2クラス 中村真子 ちゃん

8月14日に行われましたパイナップルカップ 太陽が丘大会 9歳以下女子において本校J2クラス中村真子ちゃんが3位入賞いたしました。

ずっと勝ちたい気持ちで練習してきて、ようやく手にしたメダルです。準決勝は第1シードにかなわなかったけれど次の目標だと思ってまた練習だね!!今回はよくがんばりました。おめでとう!初めてもらった大事なメダル。一生の宝物にしてくださいね。

これから試合に挑戦する子たちもあとに続いきましょう!

コーチの杉田でした。

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 10:23 | コメントは受け付けていません。