クレセント城陽はお盆もあつーいレッスン!

8月13日練習2

8月13日。夏休みまっただ中の灼熱のコート。みんな今日も元気に練習です。この夏は優待券の利用もできるので、どんどん練習にきてライバルに差をつけよう!

8月13日練習

夏の大会も明日のパイナップルカップ太陽が丘大会で終了です。出場した子はみんなそれぞれ次への思いを持ってかえってきました。そんな仲間を見て、まだ試合に出ていない子達も自分たちの励みにしてくれたらいいですね。

クレセント城陽校は今日もそんな子達(もちろん大人たちも・・)の熱気で溢れてています。このお盆休みの期間を利用して、ぜひ体験レッスンを受けにきたください。ご紹介者がいればビジターレッスンも受付けていますよ。

コーチの杉田でした。

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント城陽校 08:51 | コメントは受け付けていません。