日別アーカイブ: 2016年7月19日

梅雨明け

最近は毎日暑いですね晴れ

愛知県はもう、梅雨明けしたみたいです。

今年はそんなに雨が降らなかったように感じます(個人的に)

もう暑くて、外に出たくないくらいですたらーっ (汗)

まあ、そういう訳にはいきませんが…(笑)

 

ところで私は今、レポートに課題とかな~り追われています危険・警告 (!)

大学生、甘く見てました笑笑

猫の手も借りたい、とかいってみたり…。今週は本気出しますパンチ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者crescent446 19:24 | コメントをどうぞ

夏休みやりたりない子必見

もうすぐ学生の子達は夏休みですねわーい (嬉しい顔)

夏休みの予定にちょっと空きが出来た時などJrクラスの子達は1レッスン1000円で受講できちゃいます。

スクール生の方限定のお得な夏休み強化月間ですグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

詳しくはフロントまで指でOK

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者crescent446 16:43 | コメントをどうぞ