日別アーカイブ: 2016年8月18日

メダルラッシュ

こんばんは、ヤマダです猫2

今日は朝からメダルラッシュでしたねぴかぴか (新しい)

レスリングすごいですね~

金メダル3つdouble exclamation double exclamation

まだまだ今日明日で増えるでしょうね~わーい (嬉しい顔)

なんたって霊長類最強女子の

吉田沙保里選手がいますからねひらめき

レスリングのルールはよくわかりませんが…

見ててかなり力入りますパンチ

 

オリンピックを観ていて思いますが

スポーツにおいて

『諦めない』

という精神は本当に大切ですねダッシュ (走り出すさま) ダッシュ (走り出すさま)

もうダメだって思った試合で

勝っている選手もたくさんいますもんねひらめき

みなさんも諦めない精神でテニスをしましょうdouble exclamation

諦めが肝心…ということもありますが冷や汗 (顔)

 

さて錦織選手は銅メダルという

好成績でオリンピックを終えましたが

まだまだ他の試合が続きますテニス

image

もうすぐ4大大会の全米オープンが始まりますdouble exclamation

ノッてる錦織選手に期待ですねハートたち (複数ハート)

優勝者当てクイズのやってますので

予想的中させてくださいるんるん (音符)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者crescent446 20:30 | コメントをどうぞ