日別アーカイブ: 2016年8月28日

ガットの

image

種類が増えましたわーい (嬉しい顔)

YNのポリツアー(黒)やルキシロンのアルパワーラフなど今まで置いてなかったガットや大人気のミクロスーパー16などの最近入れてなかったガットも入荷致しましたdouble exclamation

ストリングキャンペーン中ですので種類豊富の今張替チャンスですよるんるん (音符)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者crescent446 17:14 | コメントをどうぞ

24時間テレビを見ると

あー今年ももう半分終わったかと思います冷や汗 (顔) (笑)

実際は半分以上終わっているのですが・・・

毎年今年はどうだったか振り返りますが・・・悲しくなってくるので思考停止させます涙

今年も残り僅かdouble exclamation

しっかりと前に歩いていきたいですねパンチ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者crescent446 17:06 | コメントをどうぞ