日別アーカイブ: 2016年9月3日

全米オープン

image
皆さん見ていますか?
私は家にWOWWOWを繋げていないため見れていません泣き顔
今回の全米オープンクイズも多くの方に投票頂きましたうれしい顔
正解者が出るかどうか楽しみですね!!
正解者にはなんと・・・なプレゼントをご用意させて頂きますウィンク (笑)
今年最後の4大大会ですので男女共に多くの選手に期待ですうれしい顔
カテゴリー: 未分類 | 投稿者crescent446 16:45 | コメントをどうぞ

9月期がはじまりました

P_20160706_205450

今期からメンバーも少し変わったクラスもちらほら見受けられます。

ボールも新しくなったので快適に飛んでいきますね目がハート (顔)

今月は錦織選手銅メダルキャンペーンもやっていますのでレベルアップしたい方や道具を一新したい方は是非お求めくださいわーい (嬉しい顔)

さらに、お得な抽選会も企画しておりますのでお楽しみにわーい (嬉しい顔)

では、また るんるん (音符) るんるん (音符)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者crescent446 16:09 | コメントをどうぞ