日別アーカイブ: 2016年12月15日

映画鑑賞

12月も半ばですね

風が冷たい…台風

そろそろカイロが手放せなくなります雪

 

今クレセント名古屋校には

プリンスとスリクソンとヨネックスの

試打ラケットがきておりますテニス

なかなかいろんなラケットで打てる機会ないので

ぜひぜいろいろ打ってみてくださいるんるん (音符)

ちなみの私はヨネックス推しです指でOK

今ならラケット全メーカー30%オフで

お買い求めいただけますよ~double exclamation ぴかぴか (新しい)

 

本日のブログタイトル『映画鑑賞』…

ということで映画観に行ってきましたひらめき

今話題の(?)

『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』

ハリーポッターと通じる映画ですが

ハリーポッターの内容をあまり詳しく知らない私…笑

でも楽しめましたグッド (上向き矢印) ぴかぴか (新しい)

魔法動物が可愛いハートたち (複数ハート)

あれは飼いたくなりますね猫2

 

話はそれましたが

今年のレッスン数も少なくなってきましたテニス

振替期限が年末までのものは

消化できましたか~?

年末は27日(火)まで営業しておりますので

しっかり打ち納めに来てくださいねぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者crescent446 14:42 | コメントをどうぞ