日別アーカイブ: 2016年12月27日

新年に向けて

ご要望が多かったアルパワーラフを数張り入荷しましたわーい (嬉しい顔)

キャンペーン対象にはなりませんが興味がある方は1度使ってみてくださいテニス

カテゴリー: 未分類 | 投稿者crescent446 15:02 | コメントをどうぞ

ウイルソンの新作

今人気のブレードですテニス

CV使用になりました考えてる顔

カウンターベイルという素材が入っており疲れにくい素材だそうです わーい (嬉しい顔)

密かに錦織スペックもCV使用になったので今からラケットお求めの方は是非CVでテニス

カテゴリー: 未分類 | 投稿者crescent446 14:32 | コメントをどうぞ

本日今年ラストとなりまーす

レッスンも8回券もラケット全メーカー30%OFFも今日までですのでレッスンにおみえになったかたは是非走る人 走る人 走る人

来年は1/5(木)からレッスンがスタートしますわーい (嬉しい顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者crescent446 14:17 | コメントをどうぞ