日別アーカイブ:

「フニャフニャ」から「オギャー」への道のり。

赤ちゃんは泣くことがお仕事です。

ウチのみうちゃん、

生まれてから上手に泣けませんでした。

とってもおとなしくて、

それはそれでありがたいんだけど・・・(笑)

昨日、

みうちゃんをちゃんと泣かせるために、

泣かぬなら泣くまで待とうホトトギス作戦を講じてみました。

おっぱい欲しいのにうまく泣けないみうちゃん。

いつもならフニャフニャと泣いてんだか泣いてないんだかわかんない泣き方でも、

ママがくれていたおっぱいが全然来ません。

一生懸命に泣こうとするみうちゃん。

ようやく初めてオギャーオギャーと大きな声で泣く事ができましたぴかぴか (新しい)

それだけ。

たったそれだけでも娘の成長を感じて感動してしまうパパとママなのでした。

カテゴリー: 家族 | 投稿者りょーちん。 18:06 | コメントをどうぞ