日別アーカイブ:

お風呂大好きみうちゃん。

_DSC5331

ベビーバスから飛び出して等身大サイズの洗面器に浸かるみうちゃんいい気分 (温泉)

すでに風格が出ております。

将来はママとパパに似て温泉好きになりそうね。

この気持ちよさそうな姿冷や汗 (顔)

かわいすぎるハートたち (複数ハート)

カテゴリー: 家族 | 投稿者りょーちん。 20:39 | コメントをどうぞ

1ヶ月検診。

みうちゃんが誕生して今日から2ヶ月目に入りました。

今日は1ヶ月検診の日で、

ママとみうちゃんは久しぶりに病院へ。

素人目ではすごく元気な2人だけど、

お医者さんから見てどうなのかすごく心配だった。

結果、母子ともに何ら問題ないそうです 泣き顔

よかったーexclamation

しかもみうちゃんは他のコよりもめっちゃ成長が早いらしく、

1ヶ月で体重が1キロ以上増えて今日現在で4328g

このペースは極めてまれだとか。

ママの母乳が栄養満点なおかげだね黒ハート

カテゴリー: 家族 | 投稿者りょーちん。 20:34 | コメントをどうぞ