日別アーカイブ:

印鑑で開運するかもしれない件。

ネットショップで印鑑を検索するとよく目にする開運の文字。

印鑑で運気が上昇するわけがない・・・

と思っていた。

2年前、

使用する目的があったので初めて実印を登録することになり、

どうせ実印にするならいい印鑑を作ろうと思って

1万円以上する琥珀樹脂の印鑑を発注。

この素材はギリシャ神話等で昔から幸運を呼ぶものと信じられてきました

とかゆー売り文句を気にすることなく、

ただ見た目がかっこいいからという理由で購入した。

そのたった2ヶ月後、

運命の人となるうちの嫁に出逢い、

昨年結婚して子宝にも恵まれた。

偶然だと思う人は読み流してくれていい。

信じる人はちょっと奮発して印鑑つくったら、

人生変わるかもよ?

ちなみにわたくし、

はんこ屋の回し者ではございません冷や汗 (顔)

実際の結果的な体験談を語っているだけですので芽

カテゴリー: 日記 | 投稿者りょーちん。 21:13 | コメントをどうぞ

素振りに破壊はつきもの。

今日の練習、

とあるメンバーが「休み中に素振りをする」と言っていたので、

実際にやったのか聞いてみた。

すると天井の照明器具にぶつかったとかで、

壊して家族に怒られたって話をされた。

そんなの気にすんないexclamation

こっちは過去に・・・

高校生のとき部屋で軟式ラケットで素振りしてたらスッポ抜けて本棚のガラス割ったことあるし、

ひとり暮らし時代には野球のバットで素振りしてたら壁へこんで敷金返ってこなかったし、

外でバットを振ったら親戚の車のガラス割ったこともあるし、

社会人になって実家に住んでたころにもバットで素振りしてたらクローゼットの枠ぶち壊したり、

硬式テニス始めてからも部屋でサーブ練習してたらシーリングに直撃して蛍光灯割ったりと、

素振りによる破壊伝説は豊富に取り揃えております冷や汗 (顔)

親と口ゲンカして壁にパンチしたら穴あいてしまったこともあったな・・

これは素振りとは無関係だけどたらーっ (汗)

カテゴリー: テニス | 投稿者りょーちん。 00:02 | コメントをどうぞ