日別アーカイブ:

寝相アート「おだいりさまとおみうさま」

_DSC8502

ママの寝相アート新作登場です黒ハート

3月はひな祭り。

みうちゃん真顔キープでしたぁ冷や汗 (顔)

寝相アートっつーか、

もはやガン起きアートですな・・・

カテゴリー: 家族 | 投稿者りょーちん。 23:32 | コメントをどうぞ

ママのママ友。

昨日はママが妊婦のときに母親学級で知り合ったママ友が

赤ちゃんを連れて遊びにきてくれた。

僕は仕事でいなかったから会ってないけど、

意気投合して楽しい時間を過ごせたようで何よりだ。

ママ友の赤ちゃんはみうちゃんより9日早く産まれたらしい。

みうちゃんは他の子よりも巨大化しているので、

その子と比較してどうなのかなと思ったら、

あとで写真を見せてもらったらみうちゃんの方が小さかった。

最近体重の増加が落ち着いてきている気がしたけど、

そうなのかな?

みうちゃんは女の子なので、

あんまし巨大化しないでほしい・・という親の願い冷や汗 (顔)

カテゴリー: 家族 | 投稿者りょーちん。 12:40 | コメントをどうぞ

健康第一。

今日はようやく練習日。

月・火・水と3日分のストレスを一気に発散させる予定である。

情報によれば会長やらこーいちさんが、

インフルったらしいが、

こちらは背中が完治して万全の状態で参加できる。

普段健康であるときは、

健康であることのありがたみをついつい忘れがちであるが、

調子が悪くなった時にいつもそれを思い出す。

今日は健康に感謝しながらテニスをしよううれしい顔

カテゴリー: 日記 | 投稿者りょーちん。 08:01 | コメントをどうぞ