日別アーカイブ:

アクシデント発生。

昨日は練習日。

実はアップの時にさっそくアクシデントが発生爆弾

ショートラリーをしていたIくんが転がっていたボールを踏んづけて転倒。

大げさに転んだだけかと思ったら足首をひねってしまったようで、

開始5分もたたないうちにリタイア。

大丈夫かな・・冷や汗2 (顔)

これはテニスをしている以上誰にでもありうることなので、

皆さんも注意しましょう。

もし近くの人の足元にボールが転がっていたら、

注意してあげましょう。

いっつも球出し練習とかのときに足元にボールが転がっていたら、

取り除いてから再開するように気を配っているけど、

今回は目の行き届いていないアップ中に発生してしまった。

大事に至らなければいいが。

カテゴリー: テニス | 投稿者りょーちん。 12:44 | コメントをどうぞ