日別アーカイブ:

ないしょの話だけど。

先週末、ダブルスの試合に参加してきたダッシュ (走り出すさま)

ペアは、知り合いのサークルに参加していた女性目
ご主人の転勤で関東から、こちらへ来たそうだ。

レベルは微妙なんだけど、とても向上心が有って練習熱心。
私、こんな人は嫌いじゃないウッシッシ (顔)

試合に興味が有るけれどペアがいない。

そこで私の登場exclamation and question
って言うか、サークルメンバーが「ミックスならかんなっぱ君と出てみたら?」
お~い、こっちに振るなあせあせ (飛び散る汗)

結局、彼女がレッスンを受けているテニスクラブのミックスダブルスにエントリーすることに。

実は、彼女と試合に出るのは、今回で2回目わーい (嬉しい顔)
初めて参加したのは、昨年末で今回と同じインドアテニスクラブ。

最後の試合は、一昨年の9月だったから15ヶ月ぶりの試合。
その時のペアがレベルの高い女性だったので、 そのあと組む別の女性では物足りなくて
最後は、ミックスに対してのモチベーションが低下バッド (下向き矢印)

ミックス卒業宣言したんだけどね。

週末サークルでも男子ダブルスしかやってなかったのに
ここへ来て、ミックスも復活するとは・・・。

カテゴリー: 日記 | 投稿者かんなっぱ 21:56 | コメントをどうぞ