日別アーカイブ:

プライベートレッスン。

最近、日の出晴れと共に目目が覚めるかんなっぱさん。

天気予報も早い時間帯に雨雨 になっていたので、久しぶりに早朝テニスに向かったダッシュ (走り出すさま)

壁打ちの有る市営テニスコートの利用時間は、日の出から日没まで。
厳密に言えば、朝は午前6時かららしいのだが鍵を開ける嘱託のおっちゃんが
気を利かせて日の出と共に開けてくれる手 (チョキ)

なので、今朝は午前5時半にはコートにいたウッシッシ (顔)

他の常連メンバーも同じ考えのようで、いつもの週末より人の集まりが早い。

週末サークルの女性メンバーと練習することになっていたので、約2時間ほど練習して
地元のテニスコートへダッシュ (走り出すさま)

彼女は、7月に参加する地区対抗戦のチームメイトだdouble exclamation
今日は、サークルの参加者が少ない事が事前に分かっていたので
2人で基礎打ちの練習を徹底的にやった。

休憩を挟みながら3時間近く練習したところで、雨雨が降り出したので撤収ダッシュ (走り出すさま)
結局、サークルメンバーが登場する事無く、最後まで2人だった。

以前は、良く塾生と朝練していたけどね。
最近はテニス対する情熱も冷めてしまったようで、一緒にテニスをする機会も無くなってしまった。

カテゴリー: 日記 | 投稿者かんなっぱ 18:48 | コメントをどうぞ