日別アーカイブ:

その情熱は、いったい何処から?

今朝は、異常に早く目が覚めたので市営テニスコートへ。

平日の早朝、テニスコートへ行くのは数年ぶり。
コートに着くと既に数人のメンバーが練習をしていた。

あるメンバーを観察していると、出勤時間の関係なのか?
一人メンバーが抜けると、入れ代わりで別のメンバーが登場。
お~上手く出来てるんだ。

ある時間になると、また別のメンバーが抜けて残りが三人に。
ここで、壁打ちをやっている私にお誘いがあった。

いつもなら、別のメンバーが登場するらしいのだが
今回は、都合が悪く不参加。

そこで、それなりに打てそうな私に声がかかった訳だ。

面識は有るけれど、活動時間帯が違うので一緒に
プレーすることは無い。

話を聞いて見ると殆ど平日早朝メンバーは
週末にテニスをやることは無いようで
唯一の時間が早朝なんだとか・・・。

毎日、出勤時間ギリギリまでプレーして
そのまま会社へ向かうらしい。

凄いなぁ、私には無理。

その情熱は、何処から来るんだろう?

カテゴリー: 日記 | 投稿者かんなっぱ 11:11 | コメントをどうぞ