日別アーカイブ:

程良い疲労感。

今日は、休日出勤の代休だったので、いつも練習相手を
やってもらってる男性をお誘いして市営テニスコートでシングルス。

最近、仕事が忙しく週末はダウンしていたので
テニス自体は10日ぶりだろうか?

コートに着いたのは12時過ぎ・・・外気温は34℃を超えていた。
5分程度アップして早速ゲーム開始。

昨日に比べると湿度が低いせいなのか、体感温度は低く感じる。

しかし、ゲームが始まると2人とも汗ダク。
久しぶりのテニスだけれど、気温が高い分、体の動きは悪くない。
これ以上上昇するとヤバかったかも。

2セットやって終了。

平日午後メンバーが集まりだしてきて、ダブルスのお誘いが
有ったけれど、そのまま撤収。

思ったより疲労感は無く、むしろ心地よいぐらい。
ダブルスはやらなくて正解だったかな。

カテゴリー: 日記 | 投稿者かんなっぱ 18:25 | コメントをどうぞ