日別アーカイブ:

とんとん拍子に決まってしまった。

先日、参加したテニスオフでミックスダブルスに
エントリー依頼を受けた件が、どんどん進んで
結局参加する事になった(笑

話を良く聞くと、テニスオフネットとは別に
LINEでメンバーを募集して開催する
ミックスのリーグ戦のようだ。

てっきりメジャーな大会なのかな?って思ってしまった。

6ペアのリーグ戦。

いつも常連メンバーが参加して行われるのだが
毎回一組だけ抜けて強いようで、そのペアが優勝しているそうだ。

今回は、そのペアに勝つのを目標にしているみたい。

う~ん、どれくらいのレベルなんだろう?
正直、依頼された女性のレベルも良く理解していない。
オフ会の時も、彼女のプレーをじっくり見ていなかったので
どう対応して行けば良いのやら・・・。

リーグ戦の前に、ペア練をやろうって事になって
現在メンバー募集中。

メンバーが揃ったら、じっくりプレーを確認して
コンビネーションの方向性を探って行くつもり。

まっ、集まらなかったら、ぶっつけ本番ですな。

カテゴリー: 日記 | 投稿者かんなっぱ 22:28 | コメントをどうぞ