日別アーカイブ:

場違いの練習会。

公営テニスコートが利用できなくなり
緊急事態宣言の影響で民間テニスコートも
相次いで休業になっている。

そんな中で、最近シングルス練習をやってもらっている
Oさんからお誘いが・・・。

いつも利用しているテニスショップのコートで
練習会を開催すると言う事で参加して来た。

ショップ自体は、休業要請に応じて閉店しているのだが
コートは解放されていた。

参加メンバーは6名。
私とOさんに他の4名はテニスコーチ。

テニスクラブ所属のコーチやフリーのコーチなど様々。
今まで、ご一緒したことが無い方々ではあるのだが
地元では、有名なコーチばかりだ。

はは、普段なら絶対一緒に打つ事が無いメンバーだ。

1面3時間なので、軽めのアップ後、4ゲーム先取ノーアドでゲーム開始。

あまりにもレベルが高すぎて参考にならない(笑

5戦1勝4敗。

最初の2戦は、3-0まで行っているのだけれど
3-3になって私のサービスを落として負けるパターン。
メンタル弱すぎ(爆

3戦目も3-3になって私のサービス。
15-40のピンチ。
ペアのコーチに助けられて何とかキープ。

残り2戦は、あっさり負けて終了。

なかなか良い経験をさせて頂いた。

カテゴリー: 日記 | 投稿者かんなっぱ 19:56 | コメントをどうぞ