日別アーカイブ:

十数年ぶりの公式戦。

やっとホームコートにしている市営テニスコートが
通常通りに利用できるようになって、やれやれって感じ。

地元のサークルの活動拠点も、利用者名簿の提出が
義務付けされてはいるが利用できるようになった。

コロナが普段の生活にも悪影響を及ぼしていたが
悪い事ばかりではなかった。

殆どのテニスコートが利用できない中、テニスショップの
コートを手配してもらい、週一でできたのはラッキーだった。

更に、普段の環境では絶対ご一緒できないような
レベルのメンバーと練習できたのは最大の収穫だった。

今回、主催してくれた男性から8月に行われる男子ダブルスの
試合に誘われた。

小さい大会でエントリー数も少ないけれど
比較的レベルは高い。

最後の公式戦はいつ参戦したのか覚えていないくらい
昔の話だ。

これはこれはで目標ができたので、ちょっと真面目に
練習しますか(笑

カテゴリー: 日記 | 投稿者かんなっぱ 10:30 | コメントをどうぞ