日別アーカイブ:

実力差を痛感。

先週末、今年の後半戦となる試合に参加して来た。

年齢別のダブルス、相手は過去に一度対戦しているペア。
その時は、6-2で勝利していた。

私は、2回目の対戦だったのだが、私のペアは過去に何回も対戦しているようだ。
以前から、相手ペアは強いと言われていたのだが、初対戦であっさり勝利してしまったので
今回も、さらっと勝つつもりで臨んだのが・・・。

ゲーム序盤から相手のペースでゲームが進み、0-3
結局、2-6で惨敗。

相手ペア、個々のショットは凄いって感じる物は無いのだが
敗因は、ずばりミスの差だ。

相手は、ほぼノーミス。
こちらは、リターンミス連発。
ラリーも続かない、相手に押し込まれて凌ぐ場面でも
強引に打ち込んでミス。
まっ、負けて当然の内容では有った。

来月も試合があるので、初心に帰りミスの無いゲームを心掛けなければ・・・。

カテゴリー: 参戦記 | 投稿者かんなっぱ 18:48 | コメントをどうぞ