日別アーカイブ:

‘お楽しみ’も復活・・・?

もう既に結構な時間が経過したが、
この年末年始にいろいろあった私・・・、

で、しばらく忘れていた私のひそかな‘お楽しみ’
(その頃はそんな余裕もなかった・・・?)

1425527254908

こいつをホットコーヒー(ブラックで)と一緒に、
そのままバリバリ :41 ピース:
やっぱりヤメラレナイ :36 冷や汗:

以前の記事のとおり、上の娘(短大1年)は保育士(者)を目指している。
先日、10日間の実習を終えた。
実習自体は何度か行っていたが、今回の実習は泊まり込み、
正確には5~6日目に一度帰宅するので、10連泊というわけではなかったが・・・。

向かった先はある<児童養護施設>、
私なんぞは想像もつかないようないろいろな経験をして戻ってきたようです。

そして下の娘(高校1年)、
テニスは続けることなく、ダンス部に入ったのは以前の記事のとおり、
そんな娘に友達から「欠員が1名出たから、代わりに参加してみない?」とお誘いがあった、
そのお誘いとは・・・、
‘フラッシュ・モブ’(だったかな?)っていうやつ、
場所はなんと≪USJ≫ :34 怖~い:

子供(娘)たちには『テニスをやりきってほしいな~』という思いが正直あった。
しかし子供(娘)たちのおかげで、
(テニスを含め)自分が知らないいろいろな世界を知ることができる。
『それもありかな~ :11 ナイス!:なんて思う昨今です。

以上、今日の独り言でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヘタテニオヤジ 10:44 | コメントは受け付けていません。