最近の出来事!

二十四節季の雨水・啓蟄が過ぎて春分に向かう日々、ボクの周りに起こった出来事を書いていきますexclamation

まずは、

DSC_1369

里帆パパから全豪オープンのお土産をいただきましたぴかぴか (新しい)

大切に使わせていただきますわーい (嬉しい顔)

いつもありがとうございますm(_)m

次の出来事ですsoon

DSC_1371

※画像を大きくするとジュニア達には刺激が強すぎるので小さめに爆弾

柊哉・早和子レッスンに来てくれた愛媛テニス界のもう一人シンジぴかぴか (新しい) 、妖怪のように頭から煙が冷や汗2 (顔)

レジェンド28歳、道後温泉に向けて仕上がってきていますわーい (嬉しい顔)

そして次は、全国ニュースでも取り上げられていましたが

湿度が高い状態が続く中で気温が下がったことにより放射霧が発生冷や汗2 (顔)

DSC_1375松山市役所前カメラ

DSC_1377

県庁前カメラ

DSC_1380

DSC_1382

松大コートカメラ

こんなに濃い霧は記憶にありませんねふらふら

なかなか幻想的でしたが、ボールが見えにくかったです冷や汗 (顔)

そんな深い霧、 そして平日の午前中にもかかわらず・・・

DSC_1384

3人のOBが練習しにきましたexclamation

OBの皆さん、時間があれば御幸に顔を出して下さいねdouble exclamation

そして今日は20℃近くまで上がって暖かかったので、

DSC_1386

我が家の玄関先のサクランボが一気に七分咲きになっていましたわーい (嬉しい顔)

もうそろそろ花見桜 の計画でも立てようかなグッド (上向き矢印)

最後に、明後日19日(木)18時10分~NHK『いよ×イチ』に出演予定ですのでお見逃しなくひらめき

レッスン・イベント・ヒッティング等のお問い合わせはこちらまでmail to

愛媛県テニス協会普及強化委員・松山大学テニス部コーチ

中岡 紳治

maya.rina.sako.comomo@gmail.com

連絡をお待ちしていますdouble exclamation


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hktennis 23:53 | コメントをどうぞ