生中継!

今日は、2カ月近く前から取材を進めて下さったNHK『いよ×イチぴかぴか (新しい) 』の生中継の日でしたexclamation(8分間時計

FB_IMG_1427026476836~2錦織君の大活躍のおかげで様々なマスコミに取り上げていただき本当にありがたいですねわーい (嬉しい顔)

今回の主役は、ボクぴかぴか (新しい)

ではなくて・・・

FB_IMG_1427026355301

20150322_232045

昨年の『RSK全国選抜ジュニアテニス 』で4位になった柊哉の特集でしたぴかぴか (新しい)

DSC_0305

ボクは、スーパーサブに徹底しましたが・・・

DSC_0303

カメラを向けられて固すぎる表情&コメント、怪しい目線、芸能人や政治家にはなれないなと実感しました冷や汗2 (顔) (生放送でなければ大丈夫ですよグッド (上向き矢印)

FB_IMG_1427026334295

何はともあれ、言葉に詰まったり、噛んだりすること無く無事に終了して本当に良かったですわーい (嬉しい顔)

選手としても、指導者としても、またマスコミに取り上げていただける活躍ができるように頑張っていきますパンチ パンチ パンチ

レッスン・イベント・ヒッティング等のお問い合わせはこちらまでmail to

愛媛県テニス協会普及強化委員・松山大学テニス部コーチ

中岡 紳治

maya.rina.sako.comomo@gmail.com

連絡をお待ちしていますdouble exclamation

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hktennis 23:55 | コメントをどうぞ