街角にはクリスマスツリー

 今年もタツロー・ヤマシタの歌に乗ってやってきました。

街のあたりはクリスマスムードいっぱい!眺めているだけで幸せに感じます。。。

 

 

 この季節、茨木のジュニアたちと話していても、ウキウキと心浮き立つー。

「フロントお姉さんの家にもサンタさん、来てくれるの?」と、

フロントのカウンターぎりぎりに顔をだす子どもが訊ねるので、

んー大人には来ないんじゃないかなーと答えると 

「サンタさんにお手紙を書けば大丈夫だよー」と、にっこり笑って教えてくれました。

 

かわいいねー。癒されるねー。

 

今夜はクリスマスイブ、みなさんはどんな素敵な夜を迎えるのかしら。。。

 

 

 

 

 

 

 

・・・なんつって。 (←!)

 

 

 

 

ここから、R15指定。。。。ふふ。

 

 

 

 

あぁ、部屋を振りかえれば、クリスマスツリーなんてあるわけもなく、大掃除なにもやってない、年賀状なにもやってない、そんで久しぶりにプリンター電源入れたらインク不足ですと表示される、借りたままのDVDまだみてない、テーブルの上には山積みの請求書や領収書、夕飯の準備なにもやってない、お洗濯物取りこんでない、納車されてから洗車をしたことがない、冷凍庫の奥の方は怖くて手を入れられない、・・・。

 

 

そう、こつこつと毎日片づけていれば、こーゆーことにはならないのよっ!

と、ゴトーさんの声が聞こえてきそうです。はぁ。

 

 

ちぇーっ、やっぱり今年も、クリスマスのころが一番忙しいわー。

 

 

   

 

   ■ 今日の同時進行 ■

     ・年賀状  ・DVD(借り物)鑑賞  ・ネイル  ・ブログを書く

  (途中、洗濯物取りこんだり夕飯仕込んだりテーブルの上の書類整理したりもした)

IMG_2646

● (もー、部屋くしゃくしゃだわ)くによしなおみ ●


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 17:31 | コメントをどうぞ