11月12日(火曜日)2時間目

こんばんは。

大好評!ユウキ先生の2時間目「簡単!英会話」です。

さあ!スタートです。

こんにちは!

ゆうきです!

今週は忙しかった~。

何したのって言われるとよく思い出せないけど、ははは そんなことってないですか?

この前即興でパフォーマーの人たちとコラボレーションをするワークショップがあって楽しかったー!

セメントや粘土で何でもいいから作り出してそこから感じたものをパフォーマンスにするというものでした!

イメージ 1
僕は海の上を移動するトイレ船を作って生活をしていました。

口笛を吹いたり、寝たり、うんちしたり、踊ったり。

何も無いところから、何でもいいから作り出して、突然関係なかったものたちとコラボレーションをして次第に関係を探って行く感じとか、体を動かしているうちに掴んで行くのが実感できてすごくおも しろかったー!!!

いつも単純に見えて実はとても合理的だったり、そんな経験がたくさんできて結構刺激的でーす。

I participated in a performance workshop this week and I collaborated with some performers with different tools we made that day!!!

では!!

お疲れ様でした。

でわでわ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 21:39 | コメントをどうぞ