11月19日(火)2時間目

こんにちは。

2時間目ユウキ先生の授業です。

 

今回は。テレビにユウキ先生出演したらしいですよ・・・

 

さあ!スタート!

 

こんにちは!ゆうきです!!!

最近は展示とかいろいろ忙しくて楽しいけど、あっという間に一週間が終わって行く~、
気がする~。
そしてつい先日、学校にBBCというテレビ局のクルーが訪ねてきました!
何だかドキュメンタリーを撮っていたのですが、先生と広報の方に指名してもらって、その一部にインタビュアーとして出演しました~!
イメージ
ほーーーーー!
朝の情報番組みたいなやつで、有名な経済学者のおじさんとお話をしてきました!
放送はまだ先みたいだけど、楽しみ~。
ははは
 あ!
でもうちテレビない!!!
まあなんでロンドンに来たの?
とか、どこがいい?とかそんなことだったけど、いい経験になったな~。
BBC 2 visited to school and I got interviewed by them!!!
では!!
 かなりしっかりと放映されたらしいです。(笑)

でわでわ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者家中正法 07:07 | コメントをどうぞ