日別アーカイブ:

目が離せない・・・!

こんにちは、フロント佐藤ですウィンク

昨日の吉田コーチの様に、全米OPに錦織選手の試合を待っていたけど、雨で試合が遅れたり、一時中断してしまったりで、途中でギブアップされた方も少なくないとは思います・・・冷や汗2 (顔)

 

錦織選手の2回戦の相手は、198cmの長身である、世界ランク95位ロシアのK・カチャノフ選手でした

錦織選手は、そんな長身から繰り出される強烈なサーブに苦しまされながらも、カチャノフ選手を6-4, 4-6, 6-4, 6-3で下し、2年ぶり5度目の3回戦進出を決めましたひらめき ぴかぴか (新しい)

3回戦は、フランスのN・マウー選手との対戦です、応援しましょううれしい顔

 

 

そして、女子シングルスの日本選手は、奈良くるみ選手が2回戦で、大坂なおみ選手が3回戦で敗れてしまいました・・・

ですが、全米OPに出場できることがすごいですよね、ほんとにお疲れ様でした、まだまだ全米OPから目が離せませんね冷や汗2 (顔) ぴかぴか (新しい)

 

そして、皆様に投票して頂いた全米OP優勝者あてクイズ、今のところどうでしょうかexclamation and question

何名か投票されていた、チリッチ選手は3回戦で敗れてしまいました・・・

これから、どんどん強豪同志があたります、今後の試合も楽しみですねdouble exclamation揺れるハート

カテゴリー: テニス | 投稿者クレセント草津駅前校 17:16 | コメントをどうぞ