日別アーカイブ:

雨雨・・・

こんにちは、昨日合宿から帰ってきた、フロントの佐藤です :24 ワハハ:

合宿は3日間と、とても短くあっというまでしたが、そのうち2日も雨が降って、濡れながらテニス&途中撤退になってしまいました・・・

 

本日も、朝から駅前校にいたのですが、木1 9:00~のレッスンがはじまって、少し経ったあたりから、物凄い雷雨が・・・雨 雷

ですが、そこはクレセント、雨が降っても大丈夫です :47 ラケット青: :44 テニスボール:

インドアコートは、雨の日とってもうれしいですよね涙 ぴかぴか (新しい)

 

雨が降って、どこも行くところがなくなっちゃったバッド (下向き矢印)という方は、ぜひお振替えや追加レッスン、また現在販売中の“錦織圭銅メダル記念レッスンチケット”などお使いになって、雨の日でも思いっきり体を動かしちゃいましょうdouble exclamation 黒ハート

 

さらには、台風13号なるものが発生しているそうなので、また雨が降るのかもしれませんね・・・

洗濯物どうしよう・・・というかんじです冷や汗2 (顔)

タイミングがつかめません泣き顔

 

それでは皆様、まだまだ雨は降り続いておりますが、本日もクレセントでおまちしております目がハート (顔)

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレセント草津駅前校 09:56 | コメントをどうぞ