日別アーカイブ:

台風接近中・・・?

こんにちは、本日もフロントの佐藤ですウィンク

 

本日も太陽が出ていて、レッスン終わりのお客様は、みなさん沢山汗をかいてでてこられました・・・冷や汗2 (顔) あせあせ (飛び散る汗)

 

ですが、九州北部に台風12号が上陸する恐れがありますたらーっ (汗)

滋賀県も明日の午後くらいから、お天気が崩れそうなんだそうです雨

 

ですが、クレセントはインドアなので、雨が降っても安心です、テニスできますわーい (嬉しい顔)

明日も明後日もクレセントでコーチ・フロント一同お待ちしております :35 ガハハ: :143 ラケット&ボール:

 

 

そんな私は、明日から三重県で2泊3日のテニス合宿があるので台風の進路がとっても気になっております・・・冷や汗2 (顔)

クレセントとは違って屋外のコートなので、なんとかそれて欲しいなぁと思っております台風 雨

 

私が無事にテニスができたのかどうかは、8日(木)駅前校にまた入っているので、その時にでも・・・あっかんべー

 

それでは皆様、台風や突然の雨にはお気を付け下さいね、以上佐藤でしたダッシュ (走り出すさま)

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレセント草津駅前校 10:54 | コメントをどうぞ