日別アーカイブ:

やるしかない

 肘が大事ではないというわかったのですが、痛みは相変わらずで練習もずっとしてないのに治りません。

ただ靱帯も骨も大丈夫ならもうやるしかない。

ジムではなくリビングでトレーニング開始。

ダイニングテーブルのチェアでプレス。
1_IMG_6455
チョコちゃんは隠れてコードをカミカミ。
0_IMG_6456

バーベルは17歳で購入した25年前のもの。
プレートはたくさんあるのですがバーベルを引っ掛けるとこがないので高重量は扱えません。
(通常は持ち上げたあと頭の上にバーを乗せて休む)

スクワットも同じで担いだあと載せるところがないので、頭の上を通して床に置かなければいけません。
しかも肘が痛くて難しいので高重量ができません。

だけどなんとか体を強くして怪我しないようにしたい。

色々やってきたけど一度ここに戻り体を変えます。
近くにanytimeができたけど子供達にお金かけなきゃいけないから自分でやります。

あとは市民体育館150円で十分。
頑張ります。

今日は新しく日曜午前中レッスンが始まりました。
初めての方々でしたが初回にしては順調にレッスンできました。
1面8人は久しぶりです。

17.8年前ならやることがまとまらなかったり、上手くレッスンできなかったと思いますがたくさん経験させていただいて初めての方々でも緊張なく迷いなくレッスンができます。

また試行錯誤しながらいいレッスンをしたいです。
来月も日曜は満杯の予約をいただきました。

明日も頑張ります。
全米決勝はアルカラスがいないからそんなに観る気がなくなっちゃったかな。
それくらいアルカラスのテニスは楽しいです。
ほんとに未だかつてトップではいなかったプレースタイル。

そんなアルカラスに本来のテニスをさせなかったメドべデフさん絶好調ですね。
どうなるんでしょうか。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:11 | コメントをどうぞ