日別アーカイブ:

天気が微妙

 天気が予報と違って微妙なことが多い。

中止が決まってもレッスン時間には雨が降ってないことがけっこうあるのだ。

今日はずっと降るだろうから中止と連絡がきてもずっと降ったことは今月なかった。

レッスン時間に乾いた道路を見ながらジムでトレーニングしてるパターンが多くてまだ無駄な時間は過ごしてないことはメンタル的にはいいです。

まあ頑張らなくてはいけないのはコーチである僕ではなく試合に出てる生徒さんですが(^^;)

ただおかげで体がやらかくなって以前出来なかった動作ができるようになってきました。

とにかく無駄な時間を過ごさないのが目標です。

それにしても全仏オープンも雨ばっかりですね。
ダウン着てる人もいます。

テニス始めて最初にまともにテレビ観戦した試合も全仏でした。

アラジ対マンティーヤ とモヤ対リオス

今もチチパス対ジャンを観ててあらためて思うのはとにかくタイミングも速くて下がらないですね。
ムーンボールはほとんどないし中入って叩いてきます。
もはやハードコート並みの速さ。

また雨で外の試合が中断してしまいました。
観たい試合多くて寝不足ですがまだ1週目だった…

そういえば木曜日中ずっとコートにいたら日焼け止めの塗りムラがこんなになってしまいました。
0_IMG_7697

紫外線ヤバいな…。
こんなのが体にいいわけがない。

明日も対策して外に出たいです。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:20 | コメントをどうぞ