日別アーカイブ:

またうつった

 娘の風邪がうつった。

強烈な感染力だ。
学級閉鎖になったくらいだからドラクエのあばれこまいぬくらい強い。

水曜から調子悪くて全然治らない。
今日はかなりの頭痛で昼のレッスン終わったあとは寝てしまった。
娘達の習い事に連れてくのと晩御飯、ナイターレッスンはパブロンで乗り切った。

つぶれまくってる中で貴重なレッスンを休む訳にはいかないのです。

アルカラス対シナー追いかけ再生しながら夜食を食べまだ2セット終わりまでしか観てないですが、土日の仕事の為に寝たいと思います。

どちらの選手も相手にリスペクトがあり、マナーも素晴らしいし攻撃的な選手で大好きです。

若かったらどちらかの真似をしていたかもしれません。
今はSNSで選手達のコート外をみることができますが、2人共ほんとうに性格がいいのがわかります。

どちらも応援したいです。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:21 | コメントをどうぞ