日別アーカイブ:

21の20

 休日なく働き暑さでやられています。

もちろんレッスン内容や休憩などよく考えて進めてますが、生徒さん達はよく頑張ってると思います。

僕は帽子被ろうが頭が痛くなってしまい対策を考え中です。
水分の問題だと思いますが明日は帽子に保冷剤を入れてみるつもりです。

昨日のハンブルグ決勝がなかなか面白くてなんと優勝したフィスがブレークポイントを21回取られて20回セーブしたという試合でした。
ズべレフとしてはかなりイライラしたでしょうね。

先日髪の毛を切りに行った時に美容師からテニスのラケット投げる投げないの話が出ましたが、チャンスが来てるのになかなか取れないのもすごくイライラする要素でもあります。

ズべレフ21回チャンス来て20回取れないなんて…。
フィスもすごかったですがズべレフ少し気の毒でした。
態度悪かったけど…。
喧嘩してた。
IMG_7788
テキトーな握手からの表彰式どうなるのかと思ったら大丈夫そうでよかった。
IMG_7790
IMG_7789

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:47 | コメントをどうぞ