日別アーカイブ:

ゲリラ豪雨

 2日連続ゲリラ豪雨にやられた。

昨日は午後のレッスン始まる直前、冠水してる道路もあるくらいヤバかった。
カリブの海賊状態でチャポチャポしてました。
ジャックスパロウはいなかったけど雨に打たれ立ち尽くしているジャック並のヒゲじいちゃんはいました。

もちろんレッスン中止だけど30分後は止んでた… 涼しくてもったいなかった…。

そして今日は夜練習に出発する直前に練習相手からもう止まない予定だから中止と言われ渋々2日目のカレーを食べた。

奥さんが一口カツを買ってきてくれてカツカレー美味かったです。
練習開始時間には雨が止み降りませんでした。
もったいなかった…。

ただ日中暑い中6時間ずっと打っていたのでグッタリでした。
とにかく頭がいつも痛くなる。
だいぶ暑さには慣れてきたけどダメージで夜は動けないです。

夏は疲れが倍です。

でも負けじとジムには行きました。
明日も頑張ります。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:37 | コメントをどうぞ