日別アーカイブ:

安寧

 水曜は子供達が彼女達の従兄弟とお泊まり会だというので、奥さんとショッピングモールに映画を観に行きました。

観たのは『もし徳』
IMG_7995
笑わせてもらいました。
けっこう面白くて観てよかったです。
もし選挙前にテレビでやったら投票率上がるんじゃないかな?

夜は練習があったので軽く食べて車に戻ると…

全くエンジンがかからない!
バッテリー上がりだ。

いやいや新品にしてから3ヶ月くらいだぞ?
ルームランプなども何も消し忘れてなかった。
こんなことあるんですね。

保険付帯のロードサービス呼ぼうと連絡したら、契約1年以内に1回は無料だけど2回目は有料になります。
年末に使ってしまった!
25000円です…

呼ぶわけないだろ!
JAFだJAF!
入ってなかった…。

ただこんなときの為に俺はジャンプスターター(車のエンジンかけれるモバイルバッテリーみたいな)を持ってるんだった!

今日は持ってきてないー!
昨日まで持ってたのに!

家に帰って取ってくるしかない!
タクシー呼んで帰路につくが、何で渋滞スポット通ってんじゃーい!
どんどんメーター上がってるだろー!

家まで4000円!
しかも練習に遅刻してしまう!

ラケットや着替えなどを持って自転車でショッピングモールに向かう。
うぉ、膝がいてぇ!?強くこげねー!
なんとか着き無事エンジンをかけることに成功。
自転車を車にぶちこんで練習に行けました。

ただ色々やってる時に手首を痛めていたようでまともに打てませんでした〜。
何の為に大変な思いをしたんだ…。

もう毎日毎日色々あって疲れた!

映画で家康が言っていた『安寧』が来ない。

車は多分バッテリーではなく何か電装系のトラブルかもしれない。
運転中にナビが消えたり、アイサイトがオフになったりパワーウィンドウが開け閉め出来なくなったりしてる。

もう新しい車欲しいよ。
十分乗った。

明日は激暑いらしい。
仕事大丈夫かしら。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 22:53 | コメントをどうぞ