日別アーカイブ:

予選

 全米予選決勝。

望月選手1セットダウンでワンブレークダウン中。
なんとか上がって欲しい。

予選の顔ぶれを見ても少し前はバリバリツアーで活躍してた選手が予選…きびしいですね。

シュワルツマン、ガスケ、プイユはトップ選手。
プイユは怪我さえなければ。
ペール、ガリン、クライノビッチ、アルボット、エルベール、バンアッシュなどなどツアーでたくさん観た選手達。

そう考えると日本の西岡、ダニエルはずっとで続けてますしほんとに凄いですね。

今日は朝と夕方が仕事で昼のレッスンが空くので久しぶりに走る気でした。

ダメでした。
次女が何も食べずダウン。
病院に行きましたがまさかの3時間越えでレッスン開始にギリギリでした。
レントゲンに30分待ちでエコーで45分待ちとか辛すぎる。
病院寒いし。
娘は特に悪いところはありませんでした。

たのむよ娘達、元気でいておくれ。

昨日の夜は練習出来たのですが、左手首と左膝が痛くて戦力外。
なぜ頑張ろうとすると自ら邪魔をするんだい?

ただここでいじけるかやれることをやるかです。
疲れてたけどなんとか今日も夜ジムに行きました。

30分で閉店したけど30分しか出来ないけど行くか、30分しかできないからやめとくが自分に2択を迫るのです。

41、2?年生きてれば自分がやる方を必ず選ぶと知ってる。

娘達に「パパ毎日夜いないじゃん。」と言われてますが後ろ髪引かれる思いで行きます。
必ず玄関でしばらく会えないみたいに見送ってくれます。
ほんとうにかわいいですが、怠けるわけにはいかない。

夜はレッスンかジムに行くので生徒さん達から連絡来ても返せてない時があるのは見るのが深夜になる為です。

明日もレッスンと家事、オヤジ頑張ります。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:28 | コメントをどうぞ