日別アーカイブ:

デビスカップ

 コロンビア戦勝利ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)
観客めちゃくちゃ入ってましたね。
やはり錦織効果でしょうか。

生徒さん達とフランス戦を観に行ったことがありましたがまばらでした。
ガスケ、シモン、エルベール、マウがいたのに。

以前コロンビアはヒラルド、ファージャ、カバルファラ組が出ててなかなかのメンツで今回はほぼ無名でしたがやはりデビスカップあまりランキングは関係ないですね。

そして錦織が出ると決まる前にチケットがまだまだ取れそうだから生徒に勧めたら、「ミセス(グリーンアップル)のコンサートは行くけどデビスはいい」という生徒や「その日は恵比寿で友達とランチ行くから無理」という生徒さんも。

デビスよりミセス、デビスより恵比寿だそうです。

そういう僕は今週は休みなしでレッスンでした。
無事勝って良かったです。

仕事して夕方は強風の中家族でテニス。
夜はスーパー銭湯に行きました。

旅行先やこういう場所でも気になるのが、ほんとに体を洗うどころか流しもしないでそのまま浴槽に入って来る人や親子が多くてなんだか微妙な気持ちになります。

若い頃は気にもならなかったのですが今はなんだかダメです。
子供にちゃんと洗って入ろうとなぜ教えられないのか。
そのまま入って汚いと思われないかなとか気にならないのか僕にはわからない。

昨日映画を観て、
IMG_8120
割引券をもらったから行っただけなんですがもう行かないと思う。
明日はコンタクトしてドライアイが酷いからメガネを買いに行きます。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:21 | コメントをどうぞ