日別アーカイブ:

ビビると動きが硬くなるオイラ

レッスンの最後でゲーム練習ありました (゚∀゚)アヒャ

最初の待ち時間でコーチとシングルス・ゲーム。その後ダブルス・ゲーム2回。

ゲームになるといつも打てるようなフォアハンド・ストロークが打ちきれずにネット、みたいのが何本か。
あと、セカンドを入れに行って動きが硬くて全然飛ばずにネット、などなど。

なぜか思い切りが悪かったなぁ (-c_-´。)

相手のセカンドが緩く入ったのを中に入ってフォアを打つんだけど、全然振れてなくてネットが2本。
強打してオーバー、というのを恐れて8割くらいで行こうとして、5割も振れてないという。
こんなの何も考えずにいつも通り引っ叩けばいいのにね。

次はもっと思い切っていくべし ’`ァ,、ァ(*´Д`*) ‘`ァ,、ァ

カテゴリー: スクールレッスン | 投稿者kimkim 23:46 | コメントをどうぞ