日別アーカイブ:

雨で棄権

この前の日曜日はS市シングルス戦の日でしたが、雨降ってたのでどうせやれないだろうと初めから行かずに家でまったりしていたら

どうやら2回戦くらいまでやったようで、棄権になってしまいました ( ´゜ω゜`):;*.’:;ブッ

たしかにヤフー天気の「雨雲の動き」を見てたら埼玉県のところだけスッポリ雨雲がない状態が何時間も続いていて、もしかしてできたんかなぁと思ってはいたのですが。

全国的に大雨とか強風とか注意とか言う日に埼玉県だけ午前中雨が止んでるなんて、そして行かずに棄権になってしまうなんて、

なんて日だ ( ´゜ω゜`):;*.’:;ブッ

でもまあ、腕ケガしてるし、、雨は朝方まで降っていたので滑ってまた手をついたりしても危険だし、どっちにしろ棄権かなぁ。

左手、、まだ痛いです (/ω \)

カテゴリー: 試合 | 投稿者kimkim 21:36 | コメントをどうぞ