日別アーカイブ:

W杯もろくに見ずにレッスン

地球の裏側だしどうせ真夜中だろうと思っていて、10時からだと知らなかったという ( ´゜ω゜`):;*.’:;ブッ
11:45からのレッスンを入れてたので家を出るくらいにはまだ0-0で、駅で電車待ちの時に1-0になっていて、、
スクールに着いて支度が終わったころにヤフーか何かのニュースを見たら1-2になっていて、あ~~あ、みたいな

先々週の試合でのどがガラガラになって、咳が止まらなくなったのがまだちょっと残っているんですが、じっとしているより動いていた方が咳も出ないので3コマいっときました (゚∀゚)アヒャ

2コマ目のときのボレーの球出し練習で、いつもは2歩くらい前に動いてボレーするところを、打ち終わった後もそのまま前に歩いてネットにタッチするという練習をしたんですが、

めっちゃ狙ったところにボレーがコントロールできるじゃんかーーー ヾ(゚ェ゚*)ノ キャッキャッキャ

つまり今までボレーのときの体重の乗り方が不十分だったのか、打った後の体重の戻しが早かったということかなぁ (-c_-´。)

レッスンで気づくこともまだまだありますね (`ω´)グフフ

カテゴリー: スクールレッスン | 投稿者kimkim 02:02 | コメントをどうぞ