これじゃ逆ナダルだよ。。

地元F市の協会シングルス戦に行ってきました。

基本オムニだけど、1回戦の最初に入った6試合のうち1試合だけクレーという (-c_-´。)
あとはベテランさんの試合とか親善試合がクレーを使う感じらしい。

で、1回戦、なんかうまいサウスポーと当たってしまい。
オイラのサーブのヘタレさも治っておらず、
最初2-0リードしてたのに結局3-6敗北という (-c_-´。)

1回戦負けの人達で1試合のみ親善試合が行われ、
本戦に続き、またクレーのコート。
やっぱりサーブしっかりしてるなぁ。
あとオイラのヘナチョコセカンドサーブは狙い撃ちされたり、ドロップされたり。
そんなこんなで5-7負け~~~。

一般のクラスでクレーだけで終わったのはオイラだけじゃまいか (-c_-´。)
それにしても、クレーでの勝率が低すぎますね。ナダルの真逆でルダナです ヽ(`Д´)ノプンプン


カテゴリー: 試合 | 投稿者kimkim 15:30 | コメントをどうぞ