日別アーカイブ:

雨の為1コマだけ

どうも週末に雨っぽくなることが多いですね ヽ(`Д´)ノプンプン
今日は昼過ぎにやっと雨が上がって、夕方の1コマのみでした ヽ(`Д´)ノプンプン

今月のテーマはサービス・リターンだそうで、球出し練習のときからスプリットステップで前に出てから打つ練習など。
でも球遅いから全然タイミング合わないという ( ´゜ω゜`):;*.’:;ブッ
中上級なんだからもっと速い球でもいいのにな~、とたまに思ったり ( ´゜ω゜`):;*.’:;ブッ

最近中上級もあまり面白くなくなってきたので上級に上げてもらおうかなぁ (-c_-´。)
だいぶ前にコーチから上級勧められてて、何回か保留してたら言われなくなったけど。。

上級も面白いかどうかわからないけど、車も乗るようになったし地元近辺で探してみるのもアリかなぁ (-c_-´。)

カテゴリー: スクールレッスン | 投稿者kimkim 00:09 | コメントをどうぞ